Thanks a lot!

僻地サイト階もめでたく二周年を迎えました! めでたい!!
飽き性で面倒くさがりな私がここまでこれたのも、いつもお越しくださる皆様方のおかげです。
本当にありがとうございます!!
何かお返しできたら良いなあと思いまして、リク作品含め、いろいろと書いてみました。
リクエスト下さった方々、ありがとうございます!
少しでもお楽しみ頂けたら幸いです!

綴命記

本編 火炎の淵 15話~17話

15話 (……重たいな)
16話 「僕は今、機嫌が悪いです」
17話 「何かの毒か」


はとまん

崇と悟。楽しい柊一家。


はとまん2

崇と洋。仲が良いのか悪いのか。


はとまん3

崇と影虎。はーとまーんじゅーう。


可愛げ

須桜と影虎。影虎の可愛げ考察。


三割り増し

紗雪から見た乾弐班の男子二人。


はいぱーでらっくす

紫呉と須桜。須桜がきもちわるい。


冬の朝

乾弐班。はしゃぐ馬鹿とだれる馬鹿とたくらむ馬鹿。


冬の朝2

雪斗と紫呉。嫌がらせのつもりじゃなかったんですよ。


瑠璃の里総員

紫呉と影鷹。嫌な理屈と嫌な世界。


染白雪

浅葱と紺。寒い日に女が一人死んだ話。


哭雨15話の由月視点

由月の弓アクション。由月が外道です。


火炎の淵3話と4話の間の紫呉

紫呉と影虎。甘えたくない人と甘やかしたい人。


天使の言い分

リア充爆発しろ

雑記再録。バレンタインで荒んでいる洋平。

短編

ねじれた王子

 我が王子。我が乳兄弟。かなしむ事を知らないあなた/シリアス・二人称


河原の情景

タイトルまま。流れる私が見た景色/不思議系・一人称


壁の目

壁に目が生まれた/不思議系・一人称


垢舐めが自重しない

自重しない垢舐め(幼女)と不憫な扇屋/似非和風・アホ話・三人称


inserted by FC2 system