top


ぷるpるさんにイラストを頂きました!!

綴命記の紫呉ですー!
見た瞬間目玉飛び出るかと。
そしてしばらくゴロンゴロン致しました。

以下、ブログで自慢してた時の文章なのですが、冷静になったらお前ちょっと落ち着けよってテンションで恥ずかしくなったので、要反転にしておきますね_(:3 」∠)_

ヒイヤアアアアアアア紫呉が超紫呉やでえええ(おかしな日本語)
いや、も、ほんと、こんな感じかなーって思ってたイメージのまんまで、私サトラレなんじゃないの、だだ漏れだったらやばいよ捕まるよギャワワって思いました。
うううう格好良いよおおおお前こんなに格好良かったんだね、うひょおおおおゴロンゴロン
目がね、一重で切れ長なのがねウヒョオオオオオオオオ
あと髪の毛がね、すごく夜色でね。うううううぷるpるさん天使…!
ちなみに見た直後の私の感想が「泣かせたいな!」で、駄目だこいつはやく何とかしないと。
いやでも泣かせたくなりませんか…。
あとガッてやってガッてやって、ガッてやりたい。
この紫呉に踏まれるなら本望ですよ…、ねえ…_(;3 」∠)_
あと何て言うんですか、少年らしさと言いますか。15歳らしさと言いますか。
そういうのが、すごく、すごく、ウヒョオオオオオオオオオオ!!!!!!111!!!
この紫呉が戦ってたりバーサクってたり、蹴ったり乗ったり踏んでたり踏まれてたり、人妻好きだったり、人妻女装してみたり、エトセトラエトセトラって思うと、む、む、武者震いがするのおおおおおおおおおおお!!!!

落ち着けよ…
ぷるpるさん、素敵な紫呉を本当にありがとうございました!

>> BACK

Designed by TENKIYA
inserted by FC2 system