top


藍村 霞輔さんに描いて頂いた影虎と須桜ですー(´∀`)

雑記の方でもさんざん自慢しまくってますが、こちらでももっかい自慢します。
眼福すぎてほんとそれがし_(:3 」∠)_ 幸せ討ち死に

〜あらすじ〜
かすけさん「絵の修行したいのでリクください」→私挙手
という流れ。
で、影虎と須桜を描いて下さったのですが!
とりあえず荒ぶりましたねと。
ええ、荒ぶりましたねと。
迸る熱いパトスで思い出を裏切るかと思いましたねと。
窓辺からやがてフライハイ。

いやほんと、影虎からものすごいエロオーラが… 参考:■トゥンク…
そして須桜の美少女詐欺半端ないですねっていうね。
お前懐に絶対足袋かぱんつかパクってきたやつ隠しもってんだろ! って思いましたねっていうね。
ううん、持ってない足袋もぱんつも持ってない、って美少女笑顔でごまかすんだろ!
(最近紫呉の腰紐がどっかに消えました)
で、影虎は影虎でぱんつ間違えたフリして紫呉の履いてんだろ!
「あ、悪ぃ。間違えたわ」
とか何食わぬ顔で嘘つくんだろ!
かーっ! これだからこいつらは! かーっ!
って、思いましたねっていうね。かすけさんにひどく失礼。すみません。

そしてこの流れで以前バトンで答えた【創作せくすぃーパーツバトゥン】を思い出す。
かすけさんこれ見てくださったの(´q`)?? ってくらいの影虎の鎖骨のアレさですね。かーっ!
イラスト見て最初に目がいったのが正直鎖骨〜胸元にかけてだったからね! かーっ!

はふん_(:3 」∠)_ まじ幸せ討ち死に。
幸せ討ち死にの定義とか気にしてはいけない。
かすけさんありがとうございましたー!!

>> BACK

Designed by TENKIYA
inserted by FC2 system