top


橘高 有紀様の拾ラフを強奪してきましたー(*´∀`*)
オンライン文化祭2011―夜―に提出させて頂いた拙作『鵺が来たりて』の主人公、拾のイラストラフでする。
拾マジイケメンすぎて拙者直視できんでござる アー_(;3 」∠)_
美形オーラすんごいですよもう アー_(;3 」∠)_
何て幸せな目潰しでしょうかね…

←こっちらへんに隊長副長
「お、拾にゃん発見。ほれ来い来ーい、おにぎりあるよー、白米だよー」
「猫ですか」

みたいな。
作中に入れるところ無かったので削ったのですが、拾の刀の名前は『白篭(しろごめ)』といいます。
何か白米みたいな名前。
なので好物おにぎりとかで良いんじゃないでしょうか。白米大好き!

クリックで鵺さんがログインします。

拾は普段ぼんやり日向ぼっこしてるけど、得物見つけたらフシャーッてなる猫みたいなイメージだったので、ほんとそんな感じですんごい拙者得 アー_(;3 」∠)_

有紀さん本当にありがとうございました!
眼福で爆発しそう(´ω`*)

>> BACK

Designed by TENKIYA
inserted by FC2 system