top

麻葉紗綾さんに頂いた紺さんでーすー(´ω`*)!!

オゴゴゴゴゴ 色男というか、何ていうか、悪い男だぜこいつはよ感がですね… オアアア落ち着けぬ。死ねる。いや生きる。
も、色街の色男で色頭とかね……? 破壊力パないよね……? うまいこと言ったつもり。
オアア煙管格好良いよー良いよー でも灰を人にぶっかけてくるから気をつけろ。熱いやめて。
番外編にしか登場してないキャラクターですが、すごく素敵に描いてくださって、番外編のみの登場ってのが惜しくなってしまいました笑
本編に出せるかどうかは流れ次第ですが、可能ならば是非とも本編にも出したい…(゜∀゜)
紺さんは影亮さんに続き、なぜか「さん」をつけてしまいます。何故。
何か二人とも〜さんまでが名前のような感じがするのだ。何となく。呼び捨てた時のしっくりこない感が異常な人たち。

麻葉さん本当にありがとうございましたー!! 天使!!

>> BACK

Designed by TENKIYA
inserted by FC2 system