top


吉田和代様にイラストを頂きました!!

オンライン文化祭2011―夜―に提出させて頂いた拙作『鵺が来たりて』の主人公、拾のイラストです!
ウワアアアアアア 拾がかっこよいよおおおお ウワアアアアアア アアアアア アア アー_(:3 」∠)_

( ゚∀゚)o彡°軍服! 軍服!
( ゚∀゚)o彡°半裸! 半裸!

アー_(;3 」∠)_ゴロン

ちなみにクリックで、出血大サービスバージョンに変わります。
比喩でない出血大サービスなので、血が苦手なお方はご注意です〜
素敵素敵ウフフ(´∀`)
喉の傷までしっかり描いて下さって嬉しくて拙者はそれがしは

そしてラフも強奪してきましたよ!

長髪な拾
短髪で袴な拾
上のイラストのラフ拾
おまけ文参照のちびこい拾と毛玉/ カラーVer. →おまけ文

あー どれも素敵じゃわー(´∀`)エヒヒエヒヒ
上が詰襟で下が袴ってのもかっこよいですね! 半裸ですね!

あと、ついったで私が荒ぶって、もう褌でええやないの! ええ!? 褌で靴下で軍帽でええやないの!!
とか言ってたら、優しい吉田さんが描いてくださり…… そして、人として大事なものを見失うことに気づかれて消去されたとの噂の、褌+靴下+軍帽の拾のポーズを取ってくれたポーズ君一号が■こちら■
ポーズ君一号はいつも全裸ならしいので、この褌が初着衣ならしいです。
やったねポーズ君一号! ひとりでできるもん!
すまんかった。
あ、何の説明もなく褌ふんどし言ってますが、こいつら褌着用してますよっていう。
世界観的に褌が一番しっくりくるかなと思ったのです…
いや、脱がさない限り褌であるとか描写する必要はないですけど、やっぱり下着も世界観の一つというか、どうでも良いですが、今私は「褌」「締め方」でぐぐって新しい世界の扉を開けました。
六尺か越中かは決めてないので、お好きなように妄想どうぞ!

素敵なイラストをありがとうございましたー(´ω`*)!!

>> BACK

Designed by TENKIYA
inserted by FC2 system